週刊少年ジャンプ2021年28号

ここんとこすごいサボってたが、まあいいか

 

ワンピース

ゼウスがクリマタクトに入り超強化。殴れば伸びる如意棒、雷撃系の技も威力が上がったうえに追尾もできるように。

ヤマトvsカイドウの最強の親子対決も勃発。カイドウはモモの助が龍になれることを知らないから死んだと思っているみたい。

そしてワノ国はやっぱり地理的な意味で?秘密があるようだ。

 

夜桜さんちの大作戦

今週から日常回が戻ってきて、アイさんが夜桜家に来た。

同種族であるゴリアテとの邂逅がどうなるか楽しみ。

 

ウィッチウォッチ

夫マンの変身前の姿が大人になったスイッチにみえる。そして妻役もモモカにみえる。こんな冷めてたら嫌だが。

 

クーロンズ・ボール・パレード

次の試合にあたるライバルを偵察しに行ったら、ノーマークだったとこに負けてるやーつ。もはやダークホースが現れるのはスポーツ漫画の王道。

しかも才能だけで勝ってるかと思いきや、相手も研究してるという。まあそう言っても、ワンマンチームが上に行けないのもチーム系のスポーツ漫画の王道ではある。