週刊少年ジャンプ2021年23号

ワンピ

ネコマムシvsペロスペローは予想通り。だがキャロットはこれで離脱なのか?ってことを考えると、もう一展開ありそう。

お菊が「カン十郎を討たせてください」というが、錦えもんが答えないところを見ると、錦えもん自身が討ちたいのかなって感じ。

狂死郎はオロチ討ってほしいが、イゾウと河松は正直誰と戦うのかわからない。残ってるのは意外とワンパンでのされがちなナンバーズか、どう動くかわからないCP0。

ヤマトはカイドウのところに行って最強の親子喧嘩始まるか。

ローはキッドとビッグマム倒しそう。

 

大東京鬼嫁伝

主人公、昔の約束忘れがち。10年前の夏に奥飛騨の山中って、時間も場所もわかってんだから思い出しなさいよ!

泣いてる敵の尻をおもっくそ蹴ったり、修行不足の必殺技がエグくなってたりでヒロインの素行はなかなかツボ。

 

ヤシャツバキ

情を捨てたはずの主人公がヒロインによって変わっていく話は好き。

おそらく家康も悪いやつじゃないんだろう。